5月最終日

昨日は遠方より来客有。


夜、LPルームでいろいろ聴いてもらって、大変よろこんでもらった。

下で、焼酎をほぼ1本空けたあと、LP聴きながら、ターキーのRYE(ライ麦ですな)を半分ぐらい空けた。


それでも今朝は7時には目が覚めてしまった。


「瞳」は、ストーリーがますますボケボケで、見なきゃいいんだけど、でも見てしまうなあ。

恵子のフィアンセが、瞳たちが熱海に仕事で来ていた温泉旅館に、別の女性を連れて来ているなんて、なんとチープな設定。


来週車が来るというので、LPではなかなか見つからなかったジュニア

Best of

Best of

と、Chicago16
Chicago 16

Chicago 16

をアマゾンで注文。

免許取立ての時、みやい君の三菱セレステを借りていて、そのなかのラジカセ(カーステレオではない)で聴いていたなあ。あの時は車ぶつけてしまってゴメン。


今日は午後、小沢征爾特集。合気道、今日行くべきか明日行くべきか迷い中。