今年も空梅雨なのか

梅雨らしくない毎日。
通勤者にとってはラクといえばラクではあるが・・・、らしさ、というのは必要と思う。

でも、週末から来週にかけては梅雨らしくなるらしい。


今週も、もう木曜。だんだんと密度が濃くなり、昨日も怒ってばかり。でも、イライラしているわけでもない。

しかし、メールが”わんこそば”のように次から次から来るのはやや疲れる。


今朝の音楽は、ストラヴィンスキー組曲春の祭典」。はじめてちゃんと聴くけど、なかなかドラマティックだなあ。


さて、いつものごとく、木剣の素振り、とゴルフスイングチェック(最近はこれが加わった)、水行をしようか。
あと、文学の速読(脳トレね)。