ちょいゆっくり

今朝は、10時に三鷹に直行なので少しラクをさせてもらっている。
合気道の会費整理や送金作業などをしている。


今週も、もう?水曜。

とりあえず、仕事はもろもろ進行しているようだ。


あ、7月に入ったので、来月後半の父の法要の場所を予約しなければならない。

7月ということは、もう夏休みシーズンということだが、休みの目途がまったく立たない。

夏バテしなければ、休みは9月に入ってからかなあ。


少し小銭が入ったので、ヴィータちゃんのタイヤを買おうかと思ったら、妻に「タイヤもいいけど、なんか洋服買ったら?」といわれてしまった。
そんなみすぼらしいかっこしてるかなあ。まあ、たしかに10年前のジャケットやズボンとか着てるけど。

まあ、営業活動が増えているから、夏用のスーツは一着いるかもしれない。

阪急のセールがはじまったみたいだから、またセオリーでものぞいてみるかな。