例によってあっという間

木曜です。

上司が居ない今週もあっという間。今のところ大きな問題は起きていない。

しかし、海外研修はいいけど、もう少しまともに引き継いで行ってくれよな。


忙しい中で、さらに年内結構大きなプロジェクトをおっぱじめるようなことを自ら言ってしまったりする。
でも、会社全体を考えると、優先順位はかなり高いと思うんだなあ。

あまり大きな声では言わないけど、忙しくてもキャパの70%ぐらいの稼動なので、まだなんとでもなるが。


NHK「瞳」は、しょうたの親で今週は引っ張る。しょうたのお母さんのフィアンセがなだ万の息子みたいな感じで、母親に肝心のことを何も話しておらず、「結婚見合わせ」を示唆する。


まあ、そうはいっても結婚するような気がするが・・・。


さて、行く準備。

                • -

@10時PM

久々にはまってまだ会社。

腹減った。

まってる間に、メガネの9999(フォーナインズ)のWEBマガジン、flip を見たけど、相変わらずセンスが良いねえ。
去年夏の北海道旅行で美瑛に寄ったのは、このWEBマガジンを見たのがきっかけだった。

この、コンテンツのこだわり方、写真の撮り方、クリエイティブ全体は見習わなくてはならない。

メガネもひとつ欲しいけど、ちょっと高いからもうしばらく我慢。


それはそうと、早く帰りたいワン。