休みなしでまた忙しウィーク

週末は軽井沢でのマラソンイベントの協賛仕事。

娘が金曜の夜から39度以上の高熱を出し、後ろ髪を引かれながら出発。

軽井沢は涼しいと聞いていたが、なんのなんのしっかり暑いです。


休日出勤疲れはそれほどなかったが、夜の冷房で頭痛がしてきて、やむなく隣の部屋で一人で寝た。


今日はそのせいで体調がイマイチ。でも、やるべきことはやったつもり。


夜は、注文していたスーツを取りに有楽町へ。

ついでに思い切って靴も一足買ってしまった。スーツで履く靴が一足しかなかったからなあ。


今週は、金、土とまた出張になってしまい、その前も、なんやかやとバタバタ状態。

平日にバンドの練習なんてかなり厳しくなってきたなあ。


でも、夏バテする間もなく、突っ走るしかない。