例によってあっという間

毎週のことだが、あっという間に木曜。

そして明日はもうバンドの練習。3回目か。そろそろ曲を決め込んで精度を上げていきたいなあ。

7月も今日でおしまい。去年はいまごろもう、北海道旅行モードだったのだが、今年は夏休みモードに全然ならない。
おかげさまで、夏バテも今のところなし。
でも、代休二日あるから、お盆週に、一日ぐらい休もうかなあ。うん、それは良い考えだ。


NHK瞳は、今日も、大阪のブルーシューズが暴れているが、彼女らの、妙に作りすぎた雰囲気は、「そんなのあり得ないだろう」というぐらいに馬鹿馬鹿しい。

昨夜、「ちりとてちん」の一部のメンツによるスペシャルの予告をやっていたが、あのドラマは良く出来ていたなあと思う。
確かDVD化もされているように思う。

それに比べて・・・・・・。


さて、行く用意。