寝苦しい

ここ2日ほど、夜中やや寝苦しく汗をかいている。

が、不思議なことに、朝6時を過ぎると涼しい風が吹いてくる。


日曜は予定どおり、箪笥と神棚の運搬を無事終えた。法事前にこれを何としてもやっつけたかったので、少しほっとした。


昨日は、月曜からシステムトラブル発生。いったいいつ収束するのかと思っていたが、なんとか八時過ぎには解決。くわばらくわばら。

また、昨日はレコード社3割引きの最終日だったので、久々にLPを買い込んでしまった。
マリア・カラスの「ラ・ボエーム」が一番の大物。そのほかは、マイルスのスケッチオブ・スペイン、ツェッペリン、ドゥービー、あとチャイコフスキーの2番。
広瀬隆の「チェルノブイリの少年たち」に出てくるのが、交響曲1番だったのか、2番だったのかいろいろ探したがわからずじまい。とりあえず2番を買ってみた。



今日は、イマイチぱっとしない天気だが、がんばろう。