すごしやすい朝

昨夜は、かなり涼しい風が吹いていた。

3時ごろ一度目が覚めたが、その前には夢の中にお袋が出てきて、その後の夢では、会社の同僚が出てきた。

どちらもいやな夢ではなかったが。


昨日は、朝10時に阿佐ヶ谷のスタジオに入り、1時間ドラム個人練習。かなり良い練習が出来た。
人から1時間はあっという間だから、やるメニューを決めて行った方が良いよと言われたが、1時間で汗だくになり、手の皮はむけるし・・・、2時間このペースでやるのはちょいとしんどいですわ。

こんな近場でドラム練習できるなら、電子ドラムはいらないね。


そのあと、おばあちゃんに留守番してもらい、中野の東急プラザへ。ここの本屋は広くてゆったりしていていいね。
文学の全集や、古典の全集まで一部置いてあるし。


さて、今週は水曜代休をもらうつもり。

とりあえず、2日間がんばろう。