よく眠れないウィーク

最近早く寝ているせいか、夜中に目が覚めて朝方まで眠れないパターン。

今朝も、3時過ぎにすごい雷で目が覚めてしまった。


まるでティンパニーを叩いているかのような深い良い音がなっていた。いつ近くに落ちるかとワクワクしていたが落ちなかった。


さて、バンドの方は、今晩と明日で練習は最後。

昨日、イベント幹事から連絡が入り、かれのバンドが出れなくなってしまったとのこと。

で、うちは1曲でも2曲でも多めにやらなければならなくなった。
ワシはドラムだからよいけど、みんなどうかなあ。


ところで、今朝の「瞳」小松政夫はなかなか上手だった。瞳たちのダンスを観ながら、仏頂面から、笑顔でも普通の顔でもない微妙な表情に移るところはさすがという感じ。


さて、行く用意。