宴の後、それから・・・

amigo_kimura2008-09-01

昨日、年に一度のライブイベント終了。
今回も楽しかった。

それから、そういえば、今日から新入社員でした。

とりあえず時間がないので、またあとで。

                            • -

(23時半)
さすがに疲れた。
マッサージ行って銭湯入ろうとも思ったが、金もあまりないのでやめて、家の風呂にゆっくりとつかった。

昨日のライブの演目は
・Journey "Anyway you want it"
・Doobie brothers "China Grove"
・Bangles "Eternal flame"
美空ひばり 「真赤な太陽」
Avril Lavigne "Girlfriend"
・Prince "Purple rain"
TOTO "Gorgey Porgey"東京ライブバージョン

そして、折込済みアンコールでディープ・パープルのSmoke on the water.

短期間でよくまとまったと思う。

大学のバンド仲間と、25年ぶりに人前で演奏できたのも良かった。

昨夜帰ってビデオを観たが、自分はそれなりにちゃんと叩いていたと思うのだが、見せるドラムではなかったなあ。
動きが小さいというか、躍動感が無いというか、それが今後の課題。


祭りの後の放心状態は今晩限りにしたい。