少し家族サービス

amigo_kimura2008-09-08

最近、おばあちゃんの留守番が多かったので、昨日は車で深大寺のそばを食べにでかけた。

エリアとしては調布ですな。

意外と近く、30分ぐらいで着いてしまった。
蕎麦やの駐車場に入れて、そばを食べると、そのまま停めておいて良いという便利なシステム。

そうは行っても、ばあちゃんはなかなか歩くのが困難なのだが、がんばって深大寺を参拝したり、散歩したり。

それなりに楽しかったようだ。

それにしても、深大寺は水がきれいなこと。どこからあんなにきれいな水が沸いてくるのだろうか。

今度はその上の広大な植物園の方にも行ってみたい。


さてさて、今週もがんばろう。