ダイエット週??

先週は少し食べ過ぎて、体重も増え気味だったので、今週は少しインプットの量を減らそうかと思っていたが、それなりに食べてしまっている。

その代わり、行き帰りはしっかり歩き(バスに乗らず)、朝のルーティーンに逆立ち腕立て伏せを入れたりしているが・・・・。
自分としては69キロはちょっと多い。68を超えて「ちょっと多いな」というぐらいにしたい。


体重といえば、大相撲がズタズタ状態。秋場所は開催されるのだろうか?
ロシア勢以外に大麻疑惑は本当に居ないのだろうか?などと懸念が広がる。


総裁選は5人で一人前みたいな候補者が名前を連ねるが、どれもこれもといった感じ。
唯一軍事おたくながらカラーが出ているのは石破かな。棚橋なんて、「気味、誰??」という人がよくも立候補を一瞬でも考えたものだ。

谷垣が出なかったのは、おそらく次も短命内閣と踏んでのことだろう。

しかし、心配なのはこんなままごとみたいな政治を続けていると、国力がどんどん落ち、荒廃していくこと。


さて、朝の準備。