アクセス急増by石井彗

なぜかここ2,3日、石井彗のサーチワードで、アクセスが急増している。

まあ、確かに金メダルは予言したが・・・。

ここのところ、ビッグマウスで問題になっているらしいし、養護学校訪問では、内芝が激怒したとか・・・。

「自分は天才」というのは、まあオーディエンス(聴衆)が自分の身がままならぬ子が多いなかでは、ちょっとまずかったかな。


地道な努力を重ねていた自分を見失わないでもらいたいものだ。

そういえば、最近ハニカム王子、石川遼もなんとなく顔つきが(悪いほうへ)変わって来ているような気がする。

二人とも、マスコミの餌食になるなよ。


今日は普通に起きて、「グレン・グールド孤独のアリア」を読み終わる。
思っていたよりもさらに変人だということがわかり、なおさら愛着が沸いてきた。
グールドのLPも少しずつ集めて行きたい。

さて、今日は夕方から麻布方面、上司のマンションでホームパーチー。


そろそろ行く準備。