例によって遠足の朝

今日はゴルフ。

例によって、3時半に目が覚めてしまい起きる。

しばらく、スティービー・ワンダーのキーオブライフを聴きながら、折口信夫(しのぶと読む)の本を読む。
少し難しいニャー。でも、万葉集への扉を開いてもらった気がする。

ストレッチと、木剣振り。そして水行。


本当はヴィータちゃんで一人で行こうと思っていたのだが、会社の人に強く勧められて、乗せてもらうことに。
ラクなんだけど、自分で運転して行くほうがゴルフのスコアは良いという統計が・・・・、無いか?
でも、そういうものらしい。

スイングは自分なりにほぼ完成。

コースも簡単そうなので、あとはベストをつくすのみ。とりあえず目標は前にも書いたかもしれないが、80台。


さて、そろそろ行く用意。