雨のち晴れ

昨日は早朝ゴルフ練習と午後の合気道で結構カラダを酷使。

打ちっぱなしは普段は100球のところを200級打ち込んだ。
でも、球数を打ち込まないとわからないこともあるのだなあと思った。

昨日は、サンドで80yぐらいを何も考えずに打っているうちに、インサイドにテークバックする感覚がわかってきた。


夜は、日本酒を飲んでいるうちに前後不覚になり、たぶん9時ぐらいには沈没。


今朝は7時半過ぎに起床。
朝風呂に入りながら、雑誌をゆっくりと読む。

外は冷たい雨。とても外に出る気は起きない。


今は午後三時。日が差してきた。

自転車の空気入れがつぶれたので、買いに行こうかな。


ちなみに、筆まめの最新バージョンを買い、発送リストのメンテナンスはほぼ終了。
来年分は60枚ぐらいかな。