忘れないうちに初夢

昨夜というか今朝はちゃんと見ました初夢。

しかし、また会社関係だった。

会社の事務の女史と、愛知の取引先の社長が実は出来ているみたいな話。これは実際にはあり得ないんだけど。

場面は変わり、やはり会社のあるブランド担当が、今年の年間プランを作るためにミーティングを持ちたいのだけれど時間がなく、「休日にやろう」といわれる話。
あと、もう一つストーリーがあったような気がするが、それは忘れてしまった。

その中なのか、別のシーンなのか覚えていないが、空を飛んでいるシーンは久々に体感したような気がする。

実は空を飛ぶ夢は初めてではなく、ごくたまに見ることがあり、これがとても気持ちいい。


さて、今日は出来れば大鳥神社へ行って去年というか実はおととしなのだが、お札を返したいなあ。
それもばあちゃん次第だなあ。


あとは、書初めをなんとかしたい。