しとしと雨

今日は朝からしとしと雨。霧のようだがかなり濡れそう。

昨日夢に出てきたというか出てこなかったヴィータちゃんは直ったようで、セレクタースイッチがいかれていて交換。ついでにファンベルトも交換。修理代75,000円也。痛いなあ。
でも、これで落ち着いてくれると願いたい。
なんか、あの主張しないスタイリングがすきなんだよね。そのくせリアの形がかわいいし。
エンジンも90馬力ながら結構回る。
1997年型でまだ50,000キロ。このころのドイツ車は5万キロ超えたぐらいから本領を発揮するという人もいるから大事にしたいと思う。


今朝は、会社の人のゴルフの夢を見ていたとおもう。ストーリーは覚えていない。

そして、今晩は、ネット雑誌系の新年会。
ほとんど知らない人ばかりなのだけれど。まあ楽しみ。