雪の人間ドック

別に戸外でやっているわけではないが、最後の方で窓の外を見たら雪が降っているではないか!!!

今回は、前夜の酒抜きも当日のメシ抜きもなんということもなかった。

検査も、客数はほぼフルフル状態なのにもかかわらず、スムーズに進んだ。

血圧が高いといわれ、なんども計りなおした。「別に低いよりもええやないか」と思うんだけど。

おかしかったのは、裸眼よりもメガネをかけた方が視力が落ちていること。
ようわからん。

年明けからの、視力トレーニングの成果か?


昼はジェフグルメカードが出たので、いつもの高島屋の上、築地玉寿司で軽くぷはーしながら寿司。

会社のメールを少し処理して、午後、検査結果を聞きに行く。

2週間前、上司が胃でひっかかっているので、自分はだいじょうぶかなあ。
まあ、だいじょうぶだろう。