またまた留守番

昨日日曜は、妻が日帰りで実家の松本の方へ、伯父のお見舞いへ。

姪のけいちゃんが来てくれることになり、娘とたくさん遊んでくれて助かった。

車で送り届けたあと、相撲を見ていたら、娘に「ビデオを見せろ」とからまれて、一時険悪な雰囲気に。

3歳とはいえ、膝の上に乗って、胸のあたりをドンドンと叩かれると痛いのだよ。


なんとなく、「気」が内にこもってしまう1日だった。

夜、酒屋までダッシュしてみたら、前よりも息切れしないで速く走れるようになっているみたいだ。


バランスボールが先週来たのだが、なかなか良い感じ。
インナーマッスルを鍛えられるというところが気に入った。


昨日、マットレスを干してしまったせいか、夜中に鼻がつまって困った。


みなさん、この時期、天気が良いからといって、布団やマットレスを干すのは我慢するように。