暖かくなりすぎ

これでは4月4日の花見にサクラは散ってしまってるよー。

でも、ジェームズは、「サクラはどうでもいい。プラスチックの花置いておくか」なんてうそぶいていたが。

昨夜はせっかくオバンシーのセールに出かけたのに、メンズで残っているのはジャケットの2種類のみ。
しかも今回が最後のファミリーセールだって。
さようなら。

LPをまた少し買った。

ELO、カモン・アイリーンのディキシーなんとか、ルトル・ウォルターのブルース、そしてアルゼンチンタンゴ フルート。
タンゴのフルートってどんなのだろうなあ、楽しみ。

もう一つ探していたのは、今読んでいる井上光晴「心優しき反逆者たち」に出てくる、シェーンベルグの「月に憑かれたピエロ」だっけ。なかなか見たことないなあ。


さて、午後の部。