宴の後

amigo_kimura2009-04-05

昨日の花見だが、開始早々、姉と来ていた姪のけいちゃんが、吊り輪から落下して手首を骨折するという惨事が発生。結局飲み食いする間もなく病院直行になってしまった。

その前には、来る予定のモリタクがぎっくり腰でドタキャンとなり、波乱の花見となった。


その後、ジェームスのカップル、つっチー、ヨネちゃん他ミクシー仲間が参加し、なんだかんだ20人規模になった。


最後は10人以上我が家になだれこんだが、飲み物食い物がなく、ワシ自体が12時過ぎから飲んでいるので、人をもてなすような状況になく、早々にお開きという、申し訳ないことになってしまった。

それにしても、けいちゃん大丈夫かなあ。今週から新入社員なのだが、波乱の社会人スタートになってしまった。


今朝は、睡眠はしっかりとり、飲んだとはいえ、ひたすら日本酒だったので、酒は残っていない。

午後、2週間ぶりの合気道へ行く予定。