入園式三連休

amigo_kimura2009-04-12

金曜の入園式は無事終了。一応おとなしく座っていた。

しかし、同じ日に入園式後に車に轢かれて亡くなった園児がいるとは、なんとも痛ましい。

午後は、ママの誕生日プレゼントを買いに吉祥寺へ。平日の吉祥寺はさすがにすいてるなあ。


土曜は、午前中ママは帽子の学校。
娘と、ばあちゃんと三人でいつもの公園と、区民センターでお茶。


夕方からパパは合気道稽古。
受身が下手で、諸手の呼吸投げでずいぶん背中を打ってしまった。

そして今日は家でまったり。


最近、とみに肥田式にこってしまっている。
今日はネットで亀の子たわしを注文してしまった。
あとは鉄棒(2−6キロぐらい)をどうやって入手するか。

肥田式の大塚にある研究会へ行くと、購入できるらしいが、平日に行けるかなあ。
ネットで六角棒などが変えるようだが、それは1万円ぐらいしてしまうし。
まあ、あせることもないか。


さて、明日からまた仕事。


もう、GWが秒読みのような雰囲気がする。