パソコン危うし

最近ブルースクリーン出まくりで、特に朝はブログの更新もままならない。
こうやって打っていても、いつ「きゅーん」といってブルーになるかわかったものではない。

しかし、今さらデータバックアップもかったるい。なるようになれ。


「つばさ」は初日の印象とはちがって、なかなか検討しておる。といっても自分の勝手な批評だが。


そういえば、今朝の夢にはソーミンが出てきて、彼の家によばれたのだが、大きな土間のある屋敷だった。家には二人ぐらい妹がいたが、かれは弟が一人いたのは覚えているが・・・。

よくわからんが、不思議な夢だった。


亀の子束子(たわし、とよむ)が届いた。
風呂用麻のタオルはかなり良い感じ。

しかーし、全身マッサージ用に、一番堅い束子を買ったが、いてえいてえ。


あとは、鉄棒を入手すれば完璧なのだが・・・。