入梅

相変わらずワサワサと忙しい。

今朝、勉強の後、OSを再インストールしようとしたが、CDを入れても反応しない。

次のうち手というか最後の手は、ハードディスクを取り出して、外付けハードディスクに移すか・・。
どうやってやるんだろう。

こうなったら、毒をくらわば皿までの新疆ウイグル自治区
今週末もPCと格闘する覚悟。


早起き勉強モードから、丸一ヶ月。
少し脳が活性したような感じがしないでもない。
1か月でリズムになり、2か月で習慣になり、3か月目から身になる。
そんな段取りでしょうか。

バンドのメンバー集めもしなくては。

去年のギターのみむらさん、会社やめちゃったのかなあ。メールが戻ってきた。

こういうとき、自宅のPCが使えないのはいたい。


さて、仕事仕事。