6月最終週

昨日の夜は雨が小降りになったので、娘と二人でピーコックへ安いウナギを買いに行った。

これが値段の価値よりもおいしかった。

そのほか、サイコロステーキ、素麺等もあり、日本酒が進んでちょっと飲みすぎてしまった。

合気道稽古から帰りシャワーを浴びて体重を計ったらなんと64.2キロ。高校時代以来ではないか?
つい2カ月前ぐらいまで、ダイエットとか言っていた時は、68−69キロぐらいなので、ちょっと少なすぎかな。
66−67キロぐらいをベスト体重としたい。
昨日、よく食べ飲んだので、これから水行のあとの体重がどうなっているか。

5時半に起きた時は、なんとなく酒が残っていたが、一応数学からはじまるルーティンを終えると、少し頭はクリアになってきた。

さて、肥田式タイム。