まあ快調

今朝も無事5時半起き。
勉強のルーティン。苦手なエクセル勉強も、関数に入ってきた。でも、一つずつやればそれほど難しいものではない。このペースで基礎編を終えたら、応用編にもチャレンジしようかな。

まあ、ビジネスマンでエクセルができないのはワシぐらいなものだろうから、人並みにできるようになるだけではつまらんので、もうちょっと高いところを目指そうと思う。


肥田式体操もやり、9月の得意先コンペに備えて、素振り用クラブでスイング確認。うーむ、スイングはかなり完成されてきている気がする。バンドが終わったら、パター練習もはじめよう。

そして、ドラムとしては、ヴァン・ヘイレン「ジャンプ」のギターソロの変拍子のところのおさらい。
うむ、こちらもだいぶ形になってきたな。


さてさて、今日も一日がんばろう。