さあ休み

休みの朝も5時半起きでいつもの勉強ルーティン。

NHK「つばさ」をゆっくり見て、クラーク・デューク・プロジェクトのLPを聴く。
このLPプレーヤーちょっと回転速いんちゃう?なんて思ったりする。

さあ今日は、10時からスタジオで個人ドラム練習。そして夜も8時からスタジオ練習。

そのあいだは、まあ昼から娘と公園で遊ぶかな。
高校野球は今日はイマイチの組み合わせだし。

という感じののんびりな休みなのだ。


ーーーー
18時ちかく、
ぼちぼち出かける準備。
午前中のドラム練習は、料金同じだから3時間にしたものの、体力というよりも耳が持たない。
2時間ちょいでリタイア。でも、かなり濃い練習ができた。


午後は、暑い中、ばあちゃんを近くの郵便局に連れて行く。
暑いのに、超スローモーなので、なんか疲れてしまった。


バンド練習も、仕事の後だとウキウキモードだけれど、家でまったりした後出かけるとなると、別のエネルギーがいるなあ。うむ、いろいろと勉強になる。

まあ、つべこべ言わずにばしっと決めるぜ。