二日酔い気味合気道

昨日は、ドラム2時間個人練習のあと、夜はスタジオ練習。
さすがに左手の甲が腱鞘炎気味。

バンドの方は、1週間前にしてはちょっとまだまだ甘いなあ。今回は全員がそろわないタイミングが多すぎる。
まあ、そういっても焦っても仕方がないので、あとは本番のノリで行くしかない。


昨夜はガストで軽く反省会したあと、麻布十番の居酒屋で音楽系乱痴気騒ぎ。
勘定が高すぎてびっくらこいたけど、、。

帰りのタクシーは、5000円になったらあとは歩くと行ったら、親切にもメーターを止めて家まで送ってくれた。
京急タクシーさんありがとさんでした。


で、今朝はさすがに二日酔い気味。
でも、会費集金係としては行かないとまずいので、がんばって行き、なんとかヘロヘロにならずに頑張れた。
杖の時、後ろに杖が行かないよう師範から注意を受けた。


夕方、飯の買い物ついでに、荻窪泥棒日記でステージ衣装を物色。
赤系の武将系Tシャツを買ったところ、嫁にダメ出しをされ、娘のために買ったミッキーのと交換してもらいに、また出かけた。


さて、夕飯はうまい刺身で日本酒を飲むか。