3時間スタジオ

金曜の夜は8時から3時間スタジオにこもり、ほぼ最後の練習。

自分はこの日はなんとなくバイオリズムはアンダーが出て、精神的にもちょっと悲しい感じ。

ドラムの方も、かなりちぐはぐだったが、バンド全体としてはある程度まとまってきた。

あとは、本番でメンタル的に向上していれば問題なし。


明日、というか今日土曜も最後の練習。
いやはや、大人の遊びも必死です。

でも、音楽やってて良かったなあ、というのが正直な感想。


全然話は変わるけど、なんでうちの選挙区民主党が立ってないんや???軽視しとんのか?おい。

自民は、まあ有名なIクン。
自民に入れないとなると、共産党にでも入れるしかないではないか。
まさか、ハッピーリアライズいは入れられへんもんね。

ダブ・マウンテンよ、その辺どう考えるンか、君は??


さて、もうちょっとジャズにとけながら、寝るか。