ライブとともに夏の終わり

昨日ライブは終了。写真を撮るの忘れてしまった。
まあ、例年同じような写真だけど。

なんとかまとまり、それなりに盛り上がり、一つのことをやり遂げたというか、今回はマイルス・カフェで4回目のライブで、また一つ積み上げたという感じ。

個人的には、一番練習した部分を本番でミスってしまい悔いは残るが、まあ仕方ない。


今回は、曲数が多いのと、それぞれが難しいものも多く、後で考えると結構大変だった。


今はもう家で多少の練習はできるので、コツコツと地味な練習を重ねていきたいと思う。

バンドメンバーの皆さんお疲れ様でした。
また、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。


今朝はさすがに腰のあたりに疲れが来ているので、今日は低速回転でがんばろう。