ばあちゃん

昨日、便秘がたたって、その結果ちょっと出血したら「ガンだ」と騒いだらしく、夜の送別会はパスして帰ったら、普通に食卓に座っていたので拍子抜けとともに、ホッとした。

嫁もほとんど動じないないところが大したもんだ。


昨日は、自分がインフルエンザにかかりそうな夢。

今朝は最近音信不通のメカニックが夢に出てきた。でも、夢の中でもまだ仕事が決まっていなかったなあ。
でも、なぜか何人かで風呂に入っている夢だった。


さてさて、今日もがんばろう。


ーーーーーーーーー
昼過ぎ。
メールが入り、おばあちゃん出血止まらず病院に連れて行ってるとのこと。

ありゃ、冗談言ってる場合じゃないね。腸が弱っているのかなあ。