ウェルカム「ウェルかめ」

というわけで、今日から「ウェルかめ」へ。

「つばさ」が最低視聴率更新というニュースもあったが、13.8%もあれば立派なもんでねえの?

「ウェルかめ」は特に期待もせず静かに見守ります。



今朝も明晰夢健在。

9月にゴルフをした得意先が出てきて、なぜかディズニーリゾートでゴルフ。日本ではゴルフ場付いていないんだけどね。

そのあとなぜか、ホームコースの函南ゴルフクラブに移動するのだが、ティーショットが打てるようなレイアウトになっていない。
そして、なぜかゴルフバッグ以外に細かい持ち物がたくさんあり、後ろの組に抜かれてしまうという変な夢。


明日は、どんな夢が見れるのか楽しみだなあ。


ーーー
谷垣の自民総裁を揶揄する人もいるが、ワシは良かったと思う。

健全な二大政党を目指すのであれば、良かったのではないか。

インタビューを受けていた谷垣も、負け犬の表情ではなく、淡々と現状を見据えた感じで良かったと思う。


民主の第一の関門、やんばダム。

前原は「陳謝します」ではなく、「これこれこういう理由で中止します。なにとぞご理解いただきたく」という態度であるべき。

弱腰では国民は付いてこんよ。


という感じで今週もがんばりましょう。