早起きはどこへ・・・

明晰夢のせいか、土日以外は早起きが出来ない。
今朝も6時半過ぎ起き。

また、断片的に夢を見る。湖のような池のような水たまり。
幼稚園の園児への給食出し。(弁当持参のはずなのだが)そんな断片的なシーンが・・・。

明日からまたボチボチ勉強をはじめるか。


金の成る木、は金ちゃんと名付けようかな。すでにもう変化が現れ、腕をのびのびと伸ばすようになってきた。
嫁の土入れ替え、上の腐った部分の切除がよかったか。あるいは、古い友達(クンシ蘭)に会って元気になったか。
週末ぐらいにまた写真掲載予定。


気分は相変わらずゴルフモード。70台への秘訣は、アプローチとパターと確信。サンドの転がしは、すでにカップを狙えそうな雰囲気になってきている。これは心強い。ここまで書いたらもう90は打てない。


その他気分的には、愛車のヴィータちゃんに、少し金をかけてあげたいなあと思いはじめてきた。

来年もしボーナスが出たら、まずアルミホイールと、中低速を強化できるチューンが出来るといいな。
高速は、いまでも150キロは十分出るので、このままでOK。


さて、午後は会議が目白押し。

がんばろう。