完全とはいえず

昨夜も早めにフェイドアウトして、バンド仲間の個展ではなくグループ展に顔を出してみた。

本人にはあえなかったのだけれど、同じマイミクさんが一人来ていた。

やはりああいう場所では、絵でバーンと見せた方が伝わるかなという気がした。

あなたの魂の言葉もしっかりと受け止めましたよ。


さてさて、夜中に確か一度目が覚め、土曜のゴルフの時のような頭痛がしたが、もう一度寝たらそうでもなくなった。
なかなかしつこいですなあ。

これのせいで、最近嗅覚が効かなくなっているような気がする。


さて、今日はこんな体調ではあるが、愛知方面へ出張。
パソコンももっていかないので、新幹線の中では読書三昧。


さて、では肥田式の時間。