Getting to normal

今度こそ体調もどった感触。

でも、今朝は4時過ぎに咳がとまらなくて少し往生した。
おそらく最近ブームの布団アレルギーのような気がする。


昨夜は、ちょっと弱気になりかけたが、気合を入れて夜7時からの合気道稽古に参加。
来週2級を受ける人の相手をさせていただいた。


それにしても、今朝はただでさえ土砂降りでややブルーなのに、お約束のように中央線車両故障で激混み。


暗黒の2週間の間に痛み出した歯が気になり、今日は2年ぶりに歯医者へ。
その歯自体は神経を抜いているので、「一時的に呪いがかかったのでしょう」と歯医者が言ったらおもろいけど、言うわけないわな。

歯茎のコンディションも、日ごろまあまあ丁寧に磨いているので、そんなに劣化しておらず、少し安心。


さて、というわけで今日は店じまい。