寝坊

昨日は昼、妻が会社にマンモグラフィを受けにきたついでに一緒にランチ。なんか不思議な感じ。

でも飯はあまりうまくはなかった。

夜家に帰って、なんとなく「仕事に飽きちゃったなあ」とつぶやく。


夜は、相変わらず3時ごろ咳で目が覚めてしまう。

寝なおしたら、一番最初の会社に再入社するための面接を受けている夢を見る。
会社の先輩も夢に出てくる。


しかし、それは現実的には有り得んだろうなあ。


その夢のせいか、目がさめたら7時をとっくに回っていてあせる。

9時からの電話会議にはぎりぎり間に合う。

最近の英語勉強のおかげか、聞きとりもしゃべりも向上している気がする。
通訳さんがわからないこともわかったりもする。


よし、このままガンガン勉強しよう。


ということで、今日はまあまあモティベーションアップ気味。