ハマってルー

連休前だが、20時半、やっと終わりが見えてきたが、手つかずのものも有り。

大学の友達が、目黒で会うはずが、こちらまでチャリで来てくれるというので、今から食事です。

来週も、どたばたですなあ。


でも、とりあえず、三連休はしっかりと休養します。

ところで、今週のR25に森本レオがすごいことを書いていた。プレスリーのことだけど、ちょっと引用しちゃおう。

エルビスはどこかケルトの哀しさがあって、入り方に8分の1ぐらいのずれがある。それに音程、ミとシの音ぐらいが、6分の1ほど微妙に下がって震えてるんですね。これ、母の子守唄と一緒だったのです。・・・・・・・・・・」

へええ。
声が震えているのは知っていたが、どこかに上手さがあるとは思っていたが、そういうことだったんだ。それにケルトの哀しさかあ。

休みにブルーハワイ、じっくり聴いてみよう。


さあてと、そろそろ店じまうか。