5amのノスタルジー

4時ぐらいから目が覚めて、二度寝に戻れなかったので5時過ぎに起床。

J-waveをつけたら、実家の近くの、懐かしのパブでかかっていたオールディーズがかかりまくり
http://d.hatena.ne.jp/amigo_kimura/20060320
なんとも切ないノスタルジックな朝となった。

数学の勉強は、10月20日から途絶えていたことも判明。

定期購読している「日経ソフトウェア」は2カ月分封も開けていないので、最新号を開いてみたら、なかなか面白いじゃないか。


なんとなくだが、来年は良い年になるのだろうなという予感がする。年男だし、いろんな才能もきっと開花するのだろう。



昨日は、朝から目の上のタンコブについて電話会議。とあるシステム開発で、海外の開発者ーなんとブラジルーがボロボロ。それでいて、12月10日で開発者は解散という日本では考えられない事態。

上段で、ワシがブラジルにいって、その開発者をしばくという話も出ているが、それはそれで楽しそうだ。


といってるうちに、6時を過ぎてしまった。
合気道の会の、会費帳簿をメンテしようか、それとも体を動かすか、迷うところ。



そして、今晩から忘年会三連チャン。地獄の・・・、といってたら、嫁から天国でしょ、といわれてしまった。
いや、でも本当は家でゆっくりしたいんです。