通勤受難

今朝は早稲田で人身事故だと。
これで月・水・金と東西線ボロボロである。

早めに出て、黄色い電車で行くか。丸の内にするまではなかろう。

朝のJ-WAVEはそういう情報がすぐ入るからいいよ。
最新の音楽もかかるし。ラジオは捨てたものではない。


今週も無事金曜まで来た。気力体力充実気味。


ところで民主党は迷走気味ですな。
普天間のグアムカードは、ちょっと速すぎる。米との間に空気を醸成するまえにそんなカードを切ってもだめだよ。

しかも、そのタイミングに小沢の訪中。わざと米を怒らせているなら当たりだけど、中国が守ってくれるのかよ?
属国にされるのがオチだろうが。


かといって、自民党政権だったとしても変わらないか、さらに悪いかもしれない。


さてと、電車がボロボロだから、早めに出る用意をするか。