ヘンデルの朝

4時過ぎからなんとなく目が覚めて眠りに戻れないので、6時前に起きた。

昨夜は、夜8時半から大江戸線の駅ホームにて、WEBの撮影立ち合い。
正直なところ、自分の企画という位置づけでもなかったというか、自分の財布だったらやらないようなアプローチだったので、やや引き気味の立ち合い。1時間ほどで無事終了。撮影チームは早朝からこの件でやっていたので、ご苦労さまでした。

そういえば、昨日夕方ジェームズから電話があり、バンドへの強い意向を話していた。バンジョーを買ったらしい。
しばらく会ってないなあ。
今日のイッセイ・ミヤケのファミリーセールに誘ったのだけれど、来れるかな?


あー、起きたはいいけど、頭がさえない。これでは読書ができない。
とりあえず鳴っているのは、ヘンデルのオルガン合奏曲。


それにしても気になるのは日米関係。陸奥宗光小村寿太郎出て来い!!