やっとの年賀状

年末気分になっていないせいか、年賀状の準備が遅々として進んでいなかったが、今朝やっと思い腰を上げて準備。

写真を探すにも、コンパクトフラッシュがみつからなかったりと、バタバタしたが、やっとデザインも決定して、今印刷中。
と、思ったらインク切れになってしまい、買いにいかなければ・・・。


ところで、姉の旦那のお父さんが90いくつで昨日亡くなり、こちらもバタバタ。

嫁とばあちゃんの体調もイマイチなので、来週の温泉は中止にした。


昨日は合気道の稽古納め。(今日もあるけど、通夜に参列する予定なので)

「気」の出し方を改めて教えてもらった。


あ、昨日といえば、朝5時過ぎに目が覚めたので、横浜の実家に行って軽く掃除をしてとんば帰りしてきた。


これでこちらは一安心。