木曜

さて、長かった寒波も昨日で終わってくれたか??

その一方で桜開花は21ごろ??

今週は、まだ低調ながらも6時半に起きて、15分だけ勉強をするというパターンを維持している。


そういえば、ツイッターにて、「千の風」が新井満氏の倒錯した盗作であるという、吐き気を催すようなブログに遭遇。
http://blog.greetings.jp/?eid=98

ブログが吐き気を催すのではなく、その盗作行為で巨万の富を築き上げたという行為がである。
もっとも、このブログを文字通りに受け止めたらの話しだが・・・。


そもそも、あの秋川の歌もなんかキモイとは思っていたのだが・・・。

「そこに私はいません〜」だったら、墓参りなど無意味になってしまうし・・。

まあいいや。

朝の支度。