ウェット・マンデー

amigo_kimura2010-04-05

月曜からしとしと雨、まあ憂鬱ですなあ。特に、楽しかった週末の後だから。

でも、仕事的には、これから3週間が山なので、しっかりと締めて行こう。

今は、GWのことを考える余裕はなし。

昨日は、娘と留守番している間、フルートを練習し始めたところ、娘がめずらしく自分でバイオリンを持ってきて練習をはじめた。

構え方はだいぶ様になってきた。音はまだまだのこぎり山だけどね。

「分からないときは、自分で考えてね」とか、ブツブツ言いながら練習しているのがおかしい。


パパはそのあとは、マイルスのGet up with it に合わせて、フルートをインプロビゼーション
解説を読むと、なんとこのアルバム全体が、デューク・エリントンのレクイエムだったのねえ。


さて、朝の準備。