マンデーナイト

そういえば、先週の月曜はなかなかエキサイティングだった。

今日は、バタバタと忙しく、あっという間に夜。

8時半ごろ帰ると、妻の風邪もだいぶよくなっていてとりあえずホッ。

昨夜は、せっかく刺身を用意するも、妻は具合が悪くばあちゃんと娘を前に、一人で刺身と日本酒だったのだが、
不思議なことに味覚が無くなってしまった。

今日は、妻有りの夕食だったが、刺身というよりも酒の味が戻ったという感じ。
夫婦というのは不思議なものですな。


ばあちゃんが10時に寝た後、部屋の中で木剣と杖の稽古。
そのあと、キング・クリムゾンを聴きながらストレッチ。相変わらず、どんどん柔らかくなっている。


なんてことをしながら、日付が変わる前には寝よう。