寒波去ったか

うーん、今年の冬は長かったなあ。
花見の後に雪が降るんだもんなあ。

そして今週はやっと暖かく・・。 今朝は、昨夜わりと疲れた状況で、しかも遅めに寝たのに6時前に起床。
勉強ルーティンを余裕でこなす。

来週は、あっという間にゴールデンウィーク
それが終わると会社のゴルフコンペ。やばい、11月のコンペ以来クラブ握ってない。

5月末のフルートでのライブ参加は、そのあたり行事がバタバタなので、パスすることにしてしまった。

その代り、夏の恒例ライブはあっという間に来てしまうだろう。

今年、どんな曲をやりたいかはまだイメージがわいてこない。


昨夜は、忙しくて出来なかった会社PCのデータ移行にやっと取りかかったのだが、思いのほか大変で9時まで掛かってしまったが、まだ完全に終わっていない。

今までこんなことやらされていたかなあ。今日で決着つけるぞー。