グロッキー休日勤務

昨日は早く起きて、勉強も少しして、車で都筑インターの近くのスタジオへ行ったのだが、
冷房が効きすぎていたり(照明が暑いので全体は寒くしている)、禁煙じゃなかったりと、
だんだん調子が悪くなってきた。


夜7時半に、子役がまだ頑張っている中フェードアウト。
熱があったのか、飲酒運転のようなモードで迷いながら帰ったが、渋滞も終わっていて、なんとか1時間で
無事帰宅。
いやあ、しんどかった。


今日はもしかしたら会社無理かなとも思ったが、6時前に、寝汗びっじょりかいて起床。
思い立って、朝風呂で読書。

とりあえず、出勤は可能なようです。


まあ、それで調子悪かったら、やることやって適当にフェードアウトしよう。