また休み

今朝は、寝起き咳き込んだものの、だいぶ復活。水行も復活。

とりあえず、これから久々の合気道稽古へ行き、昼過ぎに帰り、また車探しへ。

できれば今日中に決めたいなあ。


来週はいよいよゴルフコンペなのだが、練習する気になれず。いよいよ11月のラウンド以来、クラブ触らずの
コンペ参加か??

でも、今回ハンデ27ももらっているので、普通にボギーで回れば優勝の危険も・・・。

              • -

昼前の久々の合気道稽古は、かなりきつかった。サウナに入ったような汗をかいた。

そのあと、近くのディーラーにオークション物件の写真を見に。 しかし、あまり心は動かず、
水戸の物件に気持ちを固める。


家に帰ると、さっき行ったディーラーから携帯に電話が。なんと、小銭入れを落としたらしい。

取りに行く前に、水戸のディーラーに車の件確定しようと電話したら、なんとタッチの差で売れたとのこと。

一瞬呆然となったが、小銭入れを取りに行くだけでなく、オークションの話を進められるなあと思い、
なにか縁を感じた。


まあ、オークションの締めは来週火曜で、月曜は湘南に車を見に行ってくれるというので、来週が
楽しみ。


とまあ、そんなことをやっているうちに夕方になってしまった。