基地問題

福島社民代表ががぜん元気なようだが、まあ党の方針もずっとそうだったし、セイロンだしここぞとばかり
ですがねえ、じゃあアメリカが本気でそっぽ向いて日本から撤退して、その瞬間中国が攻めてきたら
あんたどうする??

石破がいうように、DOVEは、土下座してでも受け入れてもらうよう頼むしかないのじゃないか?


社民はここでアディオスで良いでしょう。元々不要なんだから。フィジー語ではモゼーか?


速読モードは結構良いかもしれない。

雑誌だけでなく、日々山のようにでもないけど届くメルマガは読まないで捨てていたが、JMMの心理学講座を
速読モードで読んだら結構おもしろかった。

この膨大な情報量の中をへろーっと泳ぐには、速読しかないのかもしれない。

実家に、父が20年まえぐらいに買った「ウルトラ速読術」の教材があるはずだから、今度取りに行こうかな。