3時起き

amigo_kimura2010-09-21

今朝は8時に茨城の鹿嶋なので、ちょっと気になって3時過ぎ起き。

でも、ゴルフではありません、ドクターとのアポイント。
知らない道を通って知らない場所に行くのは不安なものです。
昨夜はしゃぶしゃぶを食べ過ぎて、まだ胃がもたれてる感じ。
朝はお茶だけで出発するかな。


昨夜は久々にTVでボクシングを見た。最初の2試合はさえなかったが、
内山高志というチャンピオンはなかなかすごいな。いつのまにこんな選手が出てきたのだろう。
何がいいって、強い左ジャブを的確に当てられるのが最大の武器。

勝利者インタビューでも、嬉しそうな表情はぐっとこらえて出さず、相手のインドネシアの選手のことを、「試合直前にマネージャーが亡くなられたにも
関わらず、よく試合に臨んでくれた」みたいな言い方で湛えていた。

最近、このようなことを言えるスポーツ選手にはまずお目にかかれない。


写真は、まるでウィリアム・ブーツィーコリンズみたいなミヅキ。
それって誰?というひとは、ググってください。Pファンクの王様です。
Pファンクもググってください。