土砂降り祝日でも充実

今日はママとミヅキはゴセイジャーショー。 あいにくの天気だけど。
ばあちゃんはデイサービス。

パパは、とりあえず午後一ドラム練習でスタジオ予約入れました。

その前に、雨だから床屋もすいてるだろうと出かけたが、街がいるなあ。
それに店員もいらっしゃませも、しばらくお待ちくださいもなし。

スタジオに間に合わないので、出てしまった。

ドラム練習は、ジノ・バネリのSanta Rosa をいよいよ練習。
そういえば、パームスプリングスに住んでた時、LAのあたりを走っていたら、
Santa Rosa という標識があったなあと思うと感慨深い。

かなり曲を聴きこんだので、わりとできそうで嬉しい。
あとは、むずかし目のフィルインを練習したら年内には完成するであろう。

夕方は土砂降りの中を頑張って合気道に行く予定。

そのまえに歌の練習でもするかな。